【公式HP】クレアホームズ鶴見緑地公園|大阪メトロ長堀鶴見緑地線「横堤」駅徒歩8分|全戸南向き|セントラル総合開発が贈る新築分譲マンション | つるみ54

マンションライフに
必要なさまざまなサービスを
ご用意しました。
お電話1本で利用できる多彩なサービスメニューをご用意。住まいでのトラブルや、日常生活での“困った!”を解決します

日常生活では、ちょっとしたトラブルや困ったことに出会うもの。そんな場合に、お電話1本でスタッフが問題を解決する家族力プラス。セントラルライフと東急コミュニティーが提携することにより、さまざまなサポートサービスをご提供します。

  • 家族力+
  • 30分以内の応急対応無料など、メニューによりお得な特典がいっぱい

※「30分以内の応急対応」とは、特殊作業や特殊工具などを必要としない一時対応のことをいいます。
※特殊作業や特殊な部品が必要な場合は別途費用がかかる場合があります。
※交換部品代は別途お支払いください。
※詳しくは係員にお尋ねください。

日々のマンションライフをサポートする「会員サービス」(一部有料)
すまいの駆けつけ

蛇口の漏れ・排水不良や、カギ紛失によるドア開錠・破錠、ガラス修理・交換などにスピーディに対応します。

  • 水まわりのトラブル
  • ガラスの破損・修理
  • 電気関係のトラブル
  • 玄関カギのトラブル
  • 給湯器・エアコンの不具合の原因調査
すまいのお手入れ

蛍光灯・電球の交換からドアなどの建具の調整、家具移動、スイッチ不良の修理などもお任せください。

  • 家具の移動
  • 地震対策サポート
  • 家具・家電・建具の修理
  • 照明管球の交換
  • 高所の清掃
  • 浄水器カートリッジ
  • 粗大ゴミ搬出代行
  • ネコの手サービス
くらしのお手伝い

専門会社が布団をお引き取りしての丸洗いサービスや不良品回収、パソコントラブルの解決などに対応します。

  • 不用品の回収・買い取り
  • 総合レンタル
  • ふとん丸洗い・乾燥
  • 出張洗車
  • フラワーギフト
  • パソコンサポート
  • 毛皮保管
  • レンタカー手配
  • カタログギフト
  • 車検代行など
くらしのお手伝い

家事のあれこれや、ちょっとしたご相談ごとを専門スタッフがお手伝いします。

  • 電話相談
  • 買い物代行
  • 家事代行
  • ベビーシッター
くらしのこれから

毎日の不安を解消し、いつまでも快適なマンションライフをサポートします。

  • まもりっち
  • 居宅介護支援
  • 福祉タクシー
  • 宅配食
  • 福祉・介護用品のレンタル販売
くらしのリフレッシュ

毎日の暮らしに、レジャーに。30,000を超える多彩なメニューをおトクな特典付きでご利用できます。

  • 旅行
  • レジャー
  • スポーツ
  • ・エンターテイメント ・グルメ
    ・日常生活・リラクゼーション
「売主=管理会社」の一貫体制

セントラルグループの「お客様主義」は、ご入居後の管理でも一貫してサポート させていただきます。セントラルグループが、管理まで責任をもつ。それが、私た ちの姿勢です。つくる時の安心も、ご入居後の安心と満足も、企画・販売・管理 の一貫体制を貫くことで、はじめて実現できると考えているからです。管理・アフ ターサービス、大規模修繕計画の実施にも、グループ会社であるセントラルライ フの管理スタッフがたずさわり、細心の心配りでさまざまなサポートを提供。資産 価値を保ち、高めるお手伝いをしています。
日常管理
業務
◎フロント窓口業務 ◎植栽管理業務
◎清掃業務
マネージメント
業務
◎管理費などの出納・保管業務
◎予算作成補助などの会計業務
建物管理
業務
◎建物・設備の定期検査およびメンテナンス
◎各種設備の保守点検 ◎各種機械監視業務など
コンサルティング
業務
◎管理組合運営の補助 ◎保守等契約の代行
◎長期修繕計画の立案補助

資料のご請求・お問い合わせは: 0120-150-337 営業時間/AM10:00~PM7:00(水曜定休) 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。